アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
パンヤに野球に色々と……
ブログ紹介
テキトーに、パンヤやプロ野球について雑文を書いていこうかと

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2大会の結果
mixi内だけでもあれなんで、こっちにも掲載 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/02 16:57
遊パラダイスオフライン大会に参加!
こちらで紹介されている、オフライン大会に出てきました 東北の強豪が集まるかもと思い、気合いを入れて臨んだのですが、結果は下の通り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/30 14:19
SC-33とか、色々なネタを溜め込んで……
久しぶりの更新で、こっちにも書くことが多すぎです mixiのほうはちょこちょこと書いてはいたんですが……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/28 10:29
S3、飛距離を伸ばす利点と欠点+おまけ
いよいよS3が実装されました 私のとってS3で一番大きいのは、ペナルティ緩和です。 コントロール24未満にするのはきつかったので、S2では250Yに統一していましたが、S3ではコースごとに使い分ける予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/02 11:54
S3予想外の早期実装、S2の追い込みは……?
S3が始まってしまって、ちょっと遅れ気味ですが……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/30 16:45
S3のペナ緩和と、S2でのリングの効果と実感
S3では、セミプロなのでパワーペナルティが5も緩和され、250Yでコントロール29が可能になります。 S2ではどのコースも25-24-17-9-12で固定していましたが、S3では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/24 14:49
プレッシャーから解放されての効果?
8日前(14日)の朝の出来事 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/22 16:01
mixiについて
mixiのほうでも、日記をつけることしました そちらのほうでは、できるだけ毎日つけられるように頑張りたいですね。 見てみたい人は探してみてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/10 10:08
Season3近し!さらなる更新可能性は……?
アイテム構成は、赤6緑1静風1 Front9H 1H……3Mくらい? BM1Hはトマミすることが多いがここではトマが出てチップ。 2H……1M、慎重にトマを出してチップ。 3H……2打目の傾斜は悪くはなかったが、船に当たりそう&斜め6M+トマミ死亡なのでここは逃げ。 4H……微風、いい傾斜のポジり方が具体的にはまだわかっていないものの、テキトーにBSをかけたらかなりいい傾斜に!落ち着いてトマチップ。4Hまでで3チップははじめてかも。 5H……2打目の傾斜がかなり悪かったの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/10 09:59
パンヤバトン
バトンを渡されたので、次に渡すためにも……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/01 14:36
苦手意識→開き直りのSW大幅更新?!
先週の木曜日のことですが……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/11 07:40
最近のパンヤと占い巡回
久しぶりの更新ですね オフ会についてはまだ執筆中です……長々と書いている(?)のでまだ書き終わりません……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 09:28
正夢!? 予兆?? SC更新(?)の軌跡
経験値上げの4人対戦(ほとんどIC)ばかりやっていて、たまに出る大会がとても楽しく、大会にも飢えが来ていた時期。 研究をコツコツ進めていたSC。SCを連荘でやってみようかな……と思ってSC部屋を立てるも、島ポンタにもかかわらず人が来ない。 2回目立てても来ず、外に出てみるともう1つの終わったSCの部屋があったので、そこに突入〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/18 16:26
更新とPWMと……
  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/07 11:17
LunarDial創部1周年♪
LunarDial創部1周年おめでとうございます〜 はい、とっても遅いです、ゴメンなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/30 12:30
IC封印解放〜♪更新目標に到達!
昨日の早朝にて…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/21 15:04
更新必須も高い壁……
先ほどの挑戦してきたSC40……、フロントで-16にもかかわらず、バックで-11で更新逃しました またPPだけ僅かに更新です……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/15 17:28
気がつけば……
昨日のBM10HのHIOで、HIO数が1000に到達しました〜 アマA序盤でHIO1000というのは、全体のレベルとして、どのくらいの位置になるのかはわかりませんが、4桁目に数字が入ったのは、「素直にホントに嬉しいですね」(横浜ベイスターズの古木風口調) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/11 15:56
新鮮なネタを新鮮なうちに……
セカンドに抜かれていたBM、メインで追いつきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/10 19:25
久しぶりに野球ネタでも……
昨日の巨人VS横浜戦 セリーグの裏天王山、横浜が第1ラウンドを制し、横浜が5位浮上、巨人が最下位転落です。 横浜の吉見投手が、巨人のディロン選手のホームラン1本の1ヒットピッチングで、今季初勝利! ヤクルトの石川投手と新人王を争った年から、両投手好きだったので、吉見投手の初勝利には、私もホッとしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/05 15:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

パンヤに野球に色々と……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる